株式会社グレイド(GLADE Inc.)

受信型コールセンター

受信型コールセンター(インバウンド)


ベンチャー企業・中小企業を中心に低価格でコール受信サービスを提供しています。通信販売のご注文の電話受付から商品説明、支払い方法の説明、クレームの受付までワンストップで行います。

主な特徴

高品質のコール対応を圧倒的な抵コストで提供
サービスの業種や内容により、曜日・時間別に最適な人員配置をしますので、コール数を最大限にご活用頂くことができます。平日は勿論、土・日や平日夜間の対応も可能です。
徹底的なヒアリングから構築するトークスクリプト
コールセンターご利用の目的やご要望、サービスの内容を細かくヒアリングさせて頂いた上で、お客様に対する適切なアプローチ方法を生み出します。また、お客様の反応を踏まえて、アプローチ方法を継続的に改善し、高い成約率を実現しています。
定期的なフィードバックによるサービスの向上
お客様のご要望を的確に把握してフィードバックし、さらなる顧客満足度と成約率の向上のために業務改善のご提案もいたします。運営側では気づかない最善のソリューションを提示し、サービスのLTV(顧客生涯価値)向上に努めます。
月間コール数 30件 月間コール数 50件 月間コール数 100件
月額 20,000円〜 月額 30,000円〜 月額 55,000円〜
お問い合わせはこちら